ジッテプラスの口コミを一挙ご紹介します!

ニキビ肌にお悩みならもうジッテプラスは知っていますよね?

ご存じの通り大ヒットしているケアクリームです。

安心の返金保証にアフターフォローと特典も充実しています。

当サイトではジッテプラスの口コミをご紹介したいと思います。

ジッテプラスの良い口コミ

ジッテプラスは愛用者も多いので口コミが数えきれないほど投稿されています。

そんな中全てを紹介することはできませんが参考になった口コミをご紹介しています。


23歳 Aさん

10代の頃にはニキビなんてできたことがなかったので一生できないと思っていたのですが、社会人になってストレスからかニキビが出来始めました。

外出するのも恥ずかしく引きこもりがちになってしまいました。
何をしても治らなかったニキビがジッテプラスを使ったことで今ではできなくなりました。

ニキビにお悩みなら試してみて損はありません。


19歳 Kさん

部活をしていたのにスキンケアを怠ったいたのでニキビができて当然ですね。
当時はあまりにひどくマスクをしていたほどでした。

皮膚科を受診した経験もありますが結果は同じで治ることはありませんでした。

そんな時にネットで見つけたジッテプラスは私にとってとても効果のあるものでした。

今では大学生になり肌もツルツルです♪


28歳 Oさん

ニキビ跡がひどく効くと言われているケアクリームはほとんど使用しました。

全く改善しなかったので一時はレーザー治療も考えていたほどです。

「これでダメだったらどうしよう?」そんな不安もありましたが、ジッテプラスを使って本当に良かったと思っています。

半年間でニキビ跡がほとんど目立たなくなりました♪


32歳 M様

こんにちは。

ジッテプラスを使用してもう1年が経過しました。

私のニキビ跡は赤みと色素沈着の混合タイプでコンシーラーやファンデでは隠し切れないほどひどく広がっていました。

半信半疑で買ったジッテプラス。

最初の1ヶ月・2ヶ月目では変化がなかったのですが継続することが大切だと思い我慢して使用し続けました。

1年という期間はかかりましたがニキビ跡は少しづつ薄くなり、ほとんど消えたと言ってもいいと思います。

もちろ愛用し続けます。


ジッテプラスの悪い口コミ

愛用者が多い中、評価の低い口コミもありましたので同時に紹介していきます。


32歳 女性

学生の頃に出来ていたニキビが跡になり肌が凸凹のクレーター状態です。

ジッテプラスがニキビ跡に効果があると聞いてすぐさま購入したのですがやっぱりダメでした。

3ヵ月程使用しましたがクレーターのままです。


23歳 女性

私は顔全体に赤みと頬の部分のクレーターの混合タイプです。

確かに保湿力が高いことは認めます。

3ヵ月程で顔全体に広がっていた赤みもなくなりました。

ですが頬のクレーターには効果はありません。

このケアクリームはクレーターには効かないみたいです。


36歳 女性

1週間ほど使ってみたのですがドラックストアなどで販売されてあるケアクリームと何が違うの?

と思ってしまいました。

高いだけで効果はないので返金しました。

手続きも面倒でしたが一応お金は戻ってきました。


26歳 女性

口コミが良かったのでニキビ跡をキレイにする為に思い切って買いました。

2ヶ月目ですが今のところ効果は実感できていません。

誰にでも合うわけではないみたいですね。

期待していただけに残念です。


悪い口コミのポイントとは?!

先ほども紹介した通りですがジッテプラスには数多くの愛用者がいるので良い口コミも悪い口コミも投稿されています。

全体としての割合は(良い8対2悪い)程度です。

ジッテプラスに興味があるあなたも購入して後悔しないように以下のポイントを抑えておきましょう。

悪い口コミを投稿しない為の3つのポイント

クレータータイプの評判はあまり良くない

口コミを見ていく中で、クレータータイプのニキビ跡の方が多く低評価でした。

ニキビ跡の中でも一番深刻なクレーターにはジッテプラスの評価は高くありません。

その変わり、赤み・色素沈着タイプの評判は凄く良かったです。

クレーターにお悩みの方は慎重に検討しましょう。

肌に合わなかった

ジッテプラスは無添加で天然由来の成分を使用していることから敏感肌の方でも問題なく使用することができます。

しかしケアクリームですのでどうしても合わない方がいるみたいです。

脂性肌の方は特に相性が関係するみたいです。

これは一度試してみるしか確かめようがありません。

ジッテプラスには60日間の返金保証もありますので合わない場合は手続きして商品代金は返してもらいましょう。

継続しない人

悪い口コミで一番多かったのが「継続期間が短すぎる」と言った点です。

ニキビ跡の改善には当然時間は必要です。

肌にはターンオーバーという時期があります。

その期間まで使用しないと効果がなくて当然です。

公式サイトにもせめて3ヵ月は継続しましょうとあるように最低でも3ヵ月~4ヶ月の期間は継続して判断して下さい。

中には1週間~2週間程度で判断している方もいましたがその程度の期間ではどのケアクリームを使っても結果は同じでしょう。

 

⇒ジッテプラスでニキビが悪化した理由とは?