ジッテプラスの魅力と睡眠の大切さについて

背中ニキビの赤みを解消された方の口コミと実践者の公開ブログを紹介させて頂きました。

最後にジッテプラスの特典と魅力についてポイントごとに解説していきます。

愛用者が最も多い医薬部外品です

ジッテプラスはニキビケアランキング№1の医薬部外品ですので多くの方が愛用し成果を出されています。

特に背中ニキビ解消にはこれより人気のあるものは聞いたことがありませんし、おそらく今のところないでしょう。

口コミサイトや医薬部外品ランキングでも堂々の1位!

日本一売れています♪

無添加なので敏感肌にも安心です ニキビが多くできた経験のある方の中には肌がデリケートな方も多くいるはずです。

そんな方は市販の医薬部外品では肌荒れが起きてしまったり、逆にニキビが悪化してしまう例もあります。

そんな経験がある方でもジッテプラスなら無添加なので安心して使用することができるはずです。

返金保証制度

効果がなかった場合の不安や自分に合わなかった場合の不安を打ち消す返金保証制度があります。

60日間という長期保証ですので、2ヶ月間の間じっくり検証することができます。

2ヶ月もあれば合うか合わないかの判断は必ずできると思いますので不安はいりません。

万が一の場合には商品代金は返金されますので安心できますね。

お得情報

ジッテプラスは定期購入が一番お得な買い方です。

7500円の商品代金が初回金額3980円と約半額になります。

送料手数料無料ですしおまけに返金保証までと言うことなさそうです。

背中ニキビの赤み改善にはこの医薬部外品が一番です。

傷ついた肌は3ヵ月に一度ターンオーバーという時期で入れ替えが起こります。

古い肌から新しい肌になることをそう呼びます。

このターンオーバーを使って背中ニキビ線を改善していくのですが、ここで意外と睡眠が大切になってくるんです。

寝不足や不眠などで十分な睡眠がとれていない状態では、上手く肌の入れ替えが起こりません。

寝ている時にこそ傷ついた体の再生能力が働くとされています。

睡眠について少しだけ触れていきたいと思います。

背中ニキビ改善の睡眠法

6時間以上眠る

人によって個人差があるので何時間寝ればいいとは断言できませんが、

日本人の平均睡眠時間は6時間程度とされています。

翌日に疲れが残らない睡眠時間を確保するようにしましょう。

3時間やそれ以下の睡眠では体も肌も疲れたままになってしまいます。

睡眠時間をしっかり確保するようにしましょう。

ゴールデンタイムを活用する

眠る時間帯は22時を目標にしましょう。

「早いよ」と思われる方も多くいるとは思いますが、これには理由があります。

22時~2時の間を肌のゴールデンタイムと呼び、最も肌の再生能力が高まる時間帯です。

それは睡眠によって引き起こるので眠ってなければ意味がありません。

最初は23時を目標に!慣れてきたら22時を目標にと少しづつ近づけていけばいいと思います。

この2つを実践できれば背中ニキビ改善にグッと近づきます!!

 

⇒ジッテプラスでニキビが悪化した理由とは?